きょうはお家でシャンプーDAY | 幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

ウチにやってきたゴールデンリトリバーの赤ちゃん

・・・から早4年。
すっかり成長したレイの日記です

そろそろレイくんのニオイが生臭いと外野がうるさいので
きょうはお天気もいいし、
おウチでシャンプーすることにしました。

というか
今月はシャンプーの予約していなかったのです。


たまには倹約。
それとスキンシップ。
それといいシャンプー買ったので・・



きょうはなんだか泡が立たなかったのよね。
そんなに汚れてるのかなぁ。。。。



ちゃーんと泡が立つまで洗ったから
ホワホワの毛になったよ~^^

それと、いいニオイ。


で、

すぐに こんなことするんだよね~


$幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!-20110923104915.jpgほんと、いい子ww




★こんなサイト作りました>>大型犬の老犬介護

ペタしてね 読者登録してね