雨がやむのを待って | 幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

ウチにやってきたゴールデンリトリバーの赤ちゃん

・・・から早4年。
すっかり成長したレイの日記です

きのうはものすごい風でしたが
夜からは雨がずっと降り続いています。

お散歩行きたいけど。。。


ネットの雨雲レーダーで雨雲の動きを見ると
もう少しすると小降りになりそうなので
レイくんとお散歩待機中です。


▼5時半頃
幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!-20110904a.jpg
よく降るなぁ。。。




お散歩行ってきましたダックス

濡れた草に突っ込んでいくので
雨が止んでても結局ビチョビチョになりましたよ~苦笑


▼6時半頃
幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!-20110904b.jpg

台風の速度が遅いからまだ降ったり止んだり・・・
でもだいぶ空が明るくなってきました。



ここはまだ雨の振り方は大したことなかったですが、
他の地域では
多くの被害が出ているようで心配です。




読者登録してね  ペタしてね