早朝散歩 | 幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

ウチにやってきたゴールデンリトリバーの赤ちゃん

・・・から早4年。
すっかり成長したレイの日記です

朝からムッとするような暑い日が多くなってきました。

散歩は涼しいうちに済ませるのに越したことありません。


レイくんは5時くらいからスタンバイOKだけど
かあさんも辛いのよォ~


だけど

おシッコもしたいだろうし、
お腹も減ってるだろうし・・・うるうる


そう思ってガンバるのよ。かあさんは。



そしたら
だんだん散歩の出発時間が早くなってきた。


5時15分!!



20110629182214.jpg


さすがに今日は
お友達わんこ誰にも会わなかった。。。まっくろくろすけ


でも、涼しくて、キモチイイ~


20110629182234.jpg




いったいどこまで早朝になるのか・・・
4時代はカンベンしてほしいな ^-^;




ペタしてね