根室から愛を込めて | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

根室から愛を込めて

かに地獄に毎日最高の蟹を届けてくれる根室のマルダイ水産さん!


そんなマルダイ水産さんの笹淵部長がなんとブログを始めました(^O^)/


http://ameblo.jp/suisan-marudai/entry-11201177442.html


笹淵さん!なんかかわいいブログですね♪


見た目とのギャップが素敵です!!!!


かに地獄に入荷する旬の蟹は笹淵さんのブログの方でチェックして頂くのが一番早いかもしれません!!


実は僕らも入荷する蟹の全てを把握していません!!


マルダイ水産さん!笹淵さんに任せている部分が多いんです。


日本で唯一、【蟹の日常化】を目指すお店にする為に遠く根室から毎日毎日一緒に考えてもらっています。


そんな笹淵部長のブログ要チェックです!!


根室から愛を込めて



ちなみに!マルダイ水産さんが飲食店へ直接降ろして下さっているのは僕らの『かに地獄』だけです!!


是非是非一度根室直送の蟹を召上りにいらしてください!!


かに地獄 新橋総本店


かに地獄 田町店