何まる? | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

何まる?

ゴールデンマジックには二人の"マル"が在籍しています!


まずは熱中屋 赤煉瓦Liveの丸山(まるやま)

ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ-DVC00723.jpg

通称 "赤まる"

そしてもう一人はかに地獄 新橋本店の圓山(まるやま)

ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ-DVC00760.jpg

通称 "蟹まる"

二人とも11年度の新卒生。
もうすぐ1年が経とうとしています。

激動の年、僕等としてもまだま未熟な会社状態の中、本当によく頑張ってくれました!!

赤まるが豚の頭蓋骨砕いてスープとってる姿も、蟹まるがでっかいタラバの足に包丁入れてる姿も今では見慣れたもんです。

そんな事を考えていると二人ともいつのまにかGOLDEN MAGICの大きな戦力に成長したんだな~と実感して嬉しくなります!
そして料理人への1歩を踏み出し始めたのだと思います。
二人に感謝です(^O^)


ありがとう!蟹まる、赤まる!!!

ちなみに蟹まるは毎日行われる、かに地獄名物"競り"の前座で登場中!!!

この間プレゼントした拡声器の調子はどうかな??


皆さん是非一度見に行ってあげてくださいo(^-^)o

ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ-DVC00759.jpg