感謝 | ゴールデンマジック社長・山本勇太ブログ

感謝

やきとり○金ライセンス事業説明会が終了しました!


僕としては初めて経験。

終始なごやかに笑顔が溢れる事業説明会にすることができたのではないかと思います!!

ワクワクドキドキがまだ足りませんでしたので次はその辺りに更に力を注ぎ込んでいこうと思います!!

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

ここまでバックアップしていただいた本部の方々、プレッシャーいっぱいだった内藤さん!!僕のわがままに付き合って商品開発してくれる山田さん!そして公言通り今日この日に事業説明会をこじつけた布施さん!!皆さんのおかげいいスタートがきれました!


感謝しきれません。。


ありがとうございます(:_;)