本日もありがとうございました。
美味しいお弁当でしっかり栄養補給しました(≡^∇^≡)


今日は薬がよく効いて、鼻炎の症状も抑えられていました。これがないとホント楽だ~。




そうそ、出雲大社近くの自販機でこんなもの発見

{3A2D2479-D95A-405D-8177-C26F9686312D:01}



ぶちウマッ❗️
めっちゃおいしい❗️って意味よね。
缶のデザインもカッコイイじゃないか~。

でもね、私は缶珈琲が苦手&甘味しっかりなのも苦手…(-。-;
これの大阪versionは無いの❓
バリうまい❗️みたいなw

{5AE34D6A-E82F-4DAF-9186-13029E3143D3:01}


これ、バリうまw
カニの身が入ったディップソースに付けて食べるじゃがりこ( ´艸`)
止まらない美味しさ
もっと買っておけば良かった。。


今日から食べるのを控えめにしているのにこれはマズイw
膨らむ前に控えようOo。。( ̄¬ ̄*)



ほなね~