◆自信がない人は | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

自信をつけたいという場合に
まず大事なのは自分との約束を守るということ。
 
例えば、何かをやろうと決めますね。
決めるというのは自分と約束すること。
 
そして決めたのだから、「やらない」はありません。
 
時期が、タイミングが、とか
心の準備が、とか
呼ばれてない、とか
そういうの関係ない。
 
やる、と決めたら、やります。
 
 
 
そもそも約束(コミット)と覚悟はセットのはず。
 
例えばお友達と8時に駅で!と約束した瞬間に
8時に駅にいく覚悟、してますよね。
たとえ、家を6時に出なくちゃいけないとしても。
 
その時に8時に行かれない理由は考えないはず。
むしろ、どうやって8時に駅に辿りつくかを考えるでしょう?
 
それと同じ。
 
なのに人は自分とした約束はけっこう平気で破るよね。
「やろうと思ったんですけど、○○で」とかね。
そんな自分、信用できると思う?
 
まず、自分との約束を守ることから始めましょう。
 
美月結でした。
 
 
 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ♪

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく天使の羽

 

わーいInformation

2017 Year Reading

 

◆2月の都内セッション 

 15日(水)  

 

子どもとお年寄りのためのアロマ~アロマでできる家族のケア

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】