◆自尊心UPプロジェクト~radiant | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

前に進むために必要なことその2は

健全な自尊心を持っていること。

 

そして私たちは総じて自尊心が低い

 

自尊心が低いから、前に出ないし

自尊心が低いから、わざと失敗したりするし

自尊心が低いから、わざわざうまくいかないことを選ぶし

(ね、やっぱりうまくいかないでしょ、と言いたい)

 

自尊心が低いから、欲しいものも手にできないし

(だって私にはそんな価値ないし)

 

自尊心が低いから、恋愛も上手くいかないし

自尊心が低いから、わざわざ自分を貶めるような人と付き合うし

(だって私はそういう風に扱われて当然だから。)

☆あ、でも悪いのは人を貶める人だよ

 

自尊心が低いからブラック企業に勤めちゃうし

(こんな私を使ってくれるなんて有難すぎる。

 休みが、給料がとか贅沢をいっちゃいけない)

☆あ、でも悪いのはブラック企業だよ

 

自尊心が低いから、お金も稼げないし

(いえいえ、私なんかとんでもない)

 

自尊心が低いから、好きなこととか分からないし

(人の顔色ばっかり伺ってきたからね)

好きなことしていいよ、とか言われても途方に暮れちゃうし

 

自尊心が低いから、自分そっちのけで

人のために尽くしちゃうし

(誰かの役に立てたら、生きててもいいかしら)

 

そのくせ与えることも受け取ることもできない

 

・・・枚挙にいとまがない(笑)

 

が、笑ってはいられない

 

これではいつまでも自分の人生を生きられないし

幸せになるとか程遠い。

 

だって幸せになっちゃダメだからね、自尊心が低いから。

 

逆にいったら、健全な自尊心をもつことができたら

解決できることは多いし、大抵のことはうまくいく。

 

それでもうまくいかないことがあるけど

それは次のステージに上がるためのレッスン

 

自尊心が高い人は、こういうレッスンも

前向きにとらえて、楽しめるんだよね。

 

そう、自尊心があがったら、最強。

 

もともと私たちは価値あるものとして

宇宙に創造されたわけだから、

そこに戻るだけだけど。

 

・・・というわけで自尊心回復プロジェクト~radiantを

始めます。

 

リーディングで

あなたが健全な自尊心を持つことを阻んでいる原因を見つけて

(インナーチャイルド的なことから、過去生まであるだろうね)

 

チャネリングで

それを癒すためのガイダンスやメッセージを受け取って

あなたがそれを実践することをサポートし

 

必要なヒーリングを行って

あなたが自尊心を回復することをサポートします。

 

そしてそれは自分を愛することを始める

尊いプロセスでもありますね。

 

この期間が終わる頃には

あなたは今まで違う景色を見られるようになっていることでしょう。

 

12月までの期間限定です。

 

これはね、「今」、やっておくことだから。

 

来年はない(笑)。

 

 

      ハート♥自尊心UPプロジェクト~radiantハート♥

 

内容:スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワーク

    ヒーリングにより、あなたの自尊心をUPする♪

    そしてあなたの光を見つけましょう。

 

方法:対面またはスカイプセッションで1回60分×3回

    ※月1回で3カ月

    ※期間中はたぶん宿題があります。

 

料金:全3回 60000円→55000円

 

締切:12月スタート分まで

 

お申込&お問い合わせはこちらからどうぞ☆

 

P.S 自尊心がUPしたら困る人は来ないでね♪

   →いるのですよ(昔の私がそうだった(笑))。

     あなたは違う?