◆記憶に残るということ | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

こんばんは。美月結です。

大正12年生まれ、御年90歳の叔母。
ここのところ急に痴呆が進んでしまったというので
顔を見に行ってきました。

徘徊も始まって目が離せない様子。

幸いにして、私のことはまだわかるし
同じ話を繰り返すというのはあるものの
思ったよりしっかりしてるわ。

子供の頃、父に連れられて
よく叔母の家に泊まりに行っていたのです。

独身で子供がいなかった叔母に
父が気を遣ったのでしょうか。

私たちも叔母の家に泊まりに行くのが好きでした。

痴呆が進んでしまった今も
叔母は繰り返しその話をします。

「おつとめから帰ってくると
 三人で(家は三人姉妹)ちょこんと座って待ってた」とか

「夜になると帰りたいって泣いちゃって
 (父に迎えに来るように)
 外に電話をかけにいった(笑)」とか
(当時叔母の家には電話がなかったので)
 
それらは
叔母の中では幸せな記憶としてあるようでした。

誰かの中に幸せな記憶の一部として存在できる
というのはとても幸せなことだわ、と思ったのです。

そして叔母に限らず
人生で縁あって出会っていく方の中に
そんな足跡を残せたら素敵だな♪と

そのうちに
私のことも分からなくなってしまうのでしょうが
終幕に向かう叔母の魂の旅を見守りたいと思っています。

お問合わせ・セッションの詳細はこちらから↓
天使の羽公式HP Goldendrops~ひかりのしずく天使の羽

*さくら*INFORMATION
10月 5日(日)スマイルカフェ横浜出展
10月 9日(水)幸せ力をUPするスピリチュアル講座
         基礎編 第1回 宇宙の仕組み
10月19日(日)幸せ力をUPするスピリチュアル講座
         上級編 フィールドワーク
          
バラセッションメニュー
◆スピリチュアルカウンセリング 30分 7500円~
◆メールセッション 2往復まで 8000円
◆自由になる☆シンボルヒーリング 1回 10000円~
◆コードカットワーク 1回 18000円 など 



よろしかったらポチっとしてくださいませ↓③


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】