こんにちは☆

 

横浜にあるスピリチュアルサロンGoldenSunの愛です🎶

 
 
GWは楽しく過ごせましたでしょうか?
 
私はといえば、MMS(モダンミステリースクール)主催の
 
HA(ヒーラアカデミー)2の方に
 
講師のアプレンティス(見習い)として参加していましたキラキラ
 
 
 
 
大先輩方に囲まれての、緊張と学びの連続でしたけれども
 
この大きな奉仕は、私のスピリットが望んでいた事の一つであり
 
またこれから更に進んでいくために強い意志を持つ必要がある事を
 
プログラムを終えて、私の内側を見詰め続ける中で感じました
 
 
 
世界50か国近くにスクールを展開している
 
伝統ある真の形而上学のスクールです
 
 
春と秋の年に二回、ヒーラーアカデミー(HA)という
 
大きなスピリチュアルセミナーを開催しています
 
 
HA1では、宇宙エネルギーの扱い方や、その意味を学び
 
人の中に眠る潜在能力や可能性を目覚めさせる
 
DNAアクティベーションと言うメソッドを教わります
 
 
 
レベルの高いエネルギーを扱い、また情報量も多いので
 
6日間を通して、じっくりと学びます
 
 
自分の真の可能性を開くヒーリングとしては
 
DNAアクティベーションは、一押しですキラキラキラキラ
 
 
HA2では、さらに深遠で精妙な領域へと進んでいきます
 
今までよりもさらに高くて繊細なエネルギーを扱い
 
また、情報をリーディングするために
 
マインドや意識のコントロールから、エネルギーの感じ方まで
 
深く深く学んでいきます
 
 
そして・・・・・
 
 
スピリチュアルな領域の、大きな活性が起こる
 
フルスピリットアクティベーション
 
肉体、魂、スピリットの様々な情報をリーディングする
 
11thコダンリーディング
 
などなど、他にも数多くのヒーリングを学びます
 
 
更にレベルの高いヒーラーへのステップなので
 
楽しくも厳しい指導が続きます
 
 
因みにこちらは、王冠のメソッド(笑)
 
レベルが高くなるほど、ユーモアは大切なのですキラキラ
 
 
 
 
ヒーラーアカデミーを受講するには
 
まず、アデプトプログラムを受けている必要があります
 
 
◆アデプトプログラム◆
 
自分とは人生とは何か、何のために生きるのか
 
この命題に取り組みます
 
ライトワーカー(光のための奉仕をする人々)として
 
活動するための入門編

2 日間 受講料金:¥65,000
 
~ MMSホームページより~
 
 
こちらは、MMSの公認ガイドが開催しています
 
さらに詳しい内容は、下記のHPへどうぞ音譜
 
ご希望の方は、お名前と希望日時をお知らせくださいラブラブ
 
そして、秋にはヒーラーアカデミーへ進みましょうキラキラキラキラ