BT14 移植から判定日までの体調記録 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。4w4d (BT14)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の陽性判定の記事では、ほんとうにたくさんの方からのコメントやメッセージ、ピグのお部屋にプレゼントもいただいて、すごく嬉しくて涙、涙でした涙

この日ほど、ブログをやっていて良かったと思ったことはありません。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですaya





判定日から4日経ちました。


体に大きな変化はないのですが、

おとといくらいから下っ腹につれるような感じがあって、今日はそれが強い感じで、ちょっと痛いです

あと、軽い貧血気味な感じが2、3日続いていますshokopon



その他は、特に何もなく元気です。食欲も旺盛食事



まだクリニックの先生からも鍼灸の先生からも〝おめでとうクラッカーの言葉はいただいていません。

やはり、心拍確認までは妊娠成立とは言えないんですよねあせる



ちゃんと妊娠が成立するまで、ベビ待ち隊の一員としてブログも続けていこうと思いますメモ




さて、移植日(BT0)から判定日(BT10)までの体調の変化をまとめていたのでUPしますひらめき電球

今後、どなたかの参考になればと思います。



ママになるための修行中!

※クリックすると大きくなります。


見ての通り、よく他の方のブログで見る良い兆候というものはひとつもありませんない

例えば、足の付け根チクチクとか、胸のはりとか、体温上昇とか。



むしろ、

叫びBT4の体温がん落ち

叫びBT5~8の少量出血

叫びBT9~10の生理前の下腹部痛


不安になるようなこと続きでしたあせる



体温の下降や出血についてクリニックに報告しましたが、体温はホルモン補充だから関係なく、出血も少量であればあまり気にしなくていいと言われていましたホッ



過去の移植の際も出血したことはあったし、胸のはりがあっても陰性だったこともあったので、ほんとうに症状は人それぞれなんですよねうんうん



私みたいに、なーんにも良い兆候がなくても陽性になるケースもあるんだなって、参考になれば幸いです合格




今後の予定ですが、来週には胎のう確認の診察があります病院

今日も少量の出血があり、不安は尽きませんが、ここまでがんばってきた卵ちゃんを最後まで信じるよクローバー

がんばれ旗





ベビ待ち隊の皆さんの治療が前進しますように。

今日も家族が元気に過ごせることに感謝します。

               ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ