モニプラ【段階着圧設計靴下 ほか】 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

モニプラ さんで2点の商品を送っていただきました。ありがとうございますクラッカー

早速モニター報告しようと思いますカラオケ



まずは


プレゼント『段階着圧設計靴下』

Sentire-Oneファンサイト応援中


靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

私は一日中、デスクワークなので、

朝、履いてきたはずのブーツが、帰りは入らないあせる

なんてことがあるんですよ~。 足、むくみまくってます足


ところが!!


もうビックリ目でした。


想像以上の、サポート力ビックリマークでも、苦しさはまったくないんですキラキラ

これを履いた日は、帰りもらくらくブーツが入ったんですエステ

むしろ、ブーツに余裕があるくらいクラッカー


仕事中だけじゃなく、おうちでのリラックスタイムに履いても足の疲れが取れやすいそうですよ~合格

確かに、ふくらはぎを適度に締め付けられるのって気持ちいいですよね~ひらめき電球


私は、ブーツの日に愛用させてもらうことにしまーすブーツ

おうちのリラックスタイム用に、色違いもリピートしようかなラブラブ



続いては、



プレゼント『マリアーニ キッチンマット』

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中


キッチンマット 通販  おしゃれ かわいい 大人  マリアーニ

よごれが目立たないようにと、キッチンマットはついついダークな色のものを購入してしまいますあせる

でも、こんな可愛らしいデザインのものだったらキッチンも華やかになるかな~と思い試してみましたバラ


わが家の安物のマットとは違い、ジャガード織で立体感と高級感が炸裂爆弾

足元、ふかふか~ラブラブ

やっぱり、いいものは心も豊かになりますね~音譜


こりゃキッチンで油まみれになるのはもったいないな~。


ベッドサイドに敷いてもオシャレかも目キラキラ

というわけで、どこで活用するか検討中です考える人



今回は、とっても素敵な商品をお試しさせてもらえました合格



ペタしてね