モニプラ当選【キャラメルフレーバールイボスティー】 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

モニプラさんでルイボスティーをいただきました~ティーカップキラキラ

           これ↓

ママになるための修行中! ママになるための修行中!

ユナイテッド リーフファンサイト応援中


なんとキャラメルフレーバールイボスティー目

キャラメルフレーバーだなんて、聞いただけでよだれが出そうです12ステキ!


ルイボスティーは以前、他社のを飲んだことがあったんだけど味が口に合わずお蔵入りしたことがありますあせる


キャラメルフレーバーなら飲めるかも!と思い、試してみたのですが・・・


残念ながら、苦手なものをいくら味付けしても、ダメでした汗

むしろこれならストレートなルイボスの方が、こういうもんだと思って騙し騙し飲めるかもガーン


今回提供してくれたユナイテッドリーフ さん、本当にごめんなさい土下座

でもこれも正直なモニターの意見ですあせる


カフェイン断ちしなきゃいけないベビ待ちのはしくれとして、やっぱり味が苦手だなんだとか言ってる資格ないんですけどねぇ~汗


やっぱり会社で息抜きにリラックスして飲みたいので、あまりに口に合わないものだと厳しいですねkonatu


先日、お友達からLUPICIA のルイボスティーをいただいたのですが、こちらはルイボス独特のクセが比較的少なくて、他のより飲みやすかったですひらめき電球

缶に入った茶葉もありますが、会社で飲むのでパックのものは便利です合格

       これ↓

ママになるための修行中! ママになるための修行中!




ノンカフェインのおいしい飲み物を探す私の飽くなき探求はまだまだ続きそうです傘


ペタしてね