昨日は寝ていた | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

昨日は寝ていた

おとといは、友達と2度目の初詣に行っていました


(↑2度目じゃ初詣といわねえだろww)



その後夜までガストに行っていました



とまあ日曜日はそんな感じ(=⌒▽⌒=)





昨日は家族でまたまた初詣に行ってきました


(↑だから3度目だから初詣って言わないって!)



その後、車のディーラーに行って(つまり車屋さん)


新型ステップワゴンの試乗に行ってきました


なかなか新型ステップワゴンは広くていい感じだったなと思います


外身も中身も広くなったという感じがしました(^∇^)



この後、眠たくなって寝てしまいました


起きたら夜6時過ぎになりその後はポケモンで遊んでいました



ポケスロンを攻略するにはなかなか難しそうです


今、記録1位が10種目中9種目で達成できたのですが、


最後の1種目スチールフラッグという競技が達成できません


これはポケスロンの競技の中で一番難しいものなんだそうです


早く達成したいなと思いますがなかなか・・・




今日も少しお出かけしてから、さっきまでやっていたのですがなかなか難しいです


ポケモンやっている人誰か教えて~~



やっぱり僕の腕がまだまだダメってことですかなww(=⌒▽⌒=)