縮毛矯正をして、固くなってしまったヘアスタイルをカットでやわらいスタイルに変身!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

さて、今回はリアルなカットで作品捕りました!



今回のモデルさんは前髪が長く、短くしたらこけしみたいになったから


もうしたくない。。。。


そして、縮毛矯正をしていて、しかも重ためのボブ!


かなり固く動きのないスタイルでした・・・



びふぉー





こんなかんじです!!



決めました!


こんなお悩みをもっている方は絶対に居る!!


じゃカットでやわらかくみせよう!動きを出そうと決めました!


そして後ろの長さは変えず、横と上をきって、動きを出しました!



前髪もペタンコに見えて、重い!

ですので、


お願いしてきらせていただきました!



それでは


ビフォー


こちらをご覧ください!!!




イメチェン!!!




みていただけました?


かなり変わったでしょ?



喜んでいただけましたよ♪


よかった!!!



ちゃお