ヘアカラー黒染めって髪傷む?それとも傷まない? | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回は黒染めについて。


そろそろ就活も始まるきせつになりました!



さて黒染めしないとそうおもってる方もいると思います!


ここで問題黒染めならどこで染めてもなにで染めても同じでしょうか?



はやり黒染めなら自分で買ってやります!って方多いと思います!



それはそれでいいんですが、


この問題の答え実は・・・



コンビニの黒染めは傷みます!



そしてgemでやる黒染めはほぼ傷みません!



それは薬の成分にあります!


僕たちはその人にあったカラーや今度また明るくするかも。といった要望をしっかり

聞いたうえでそれにあう薬を調合して塗っていきます!


しかし、それができないのがコンビニや薬局のカラーです!



なぜならだれでも染まるにつくっているからです!



そのぶん薬が強くなり、痛みが伴ってきます!


たかが黒染め!

と思わず、髪をいたわるためにはされど黒染めの精神でいってみてはいかがでしょうか?



しかも次明るくするのがすごく大変でさらにダメージがでてきます!



それも踏まえて僕たちは染めていくので、ご安心を!



では今回は黒染めも重要ってことをお伝えしました!



ちゃお