コンテスト!!!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

10月27日!学校主催のコンテストにでてきました!!!!



ひっさびさのコンテスト・・・・


もう学生以来なので約7年ぶり!



この緊張感は慣れません・・・



競技が始まる直前まで学校の時担任だった先生と話して、なんとか平常心を保とうとしておりました、が


緊張。。。。



そして始まって切りました!


ちなみにカットの部門です!



そしてセットして、完成。。。。




他のを見渡す!



なかなかみんな鮮やか!派手!



自分のシンプル、、、、



ま!落ち込みますわ。。。




でも楽しめたしいいか!!!!と思い結果発表まで約2時間半待ち!!




いや長い・・・・



緊張がとけず。。。。



同級生もいたので美容の話!


そんなこんなで結果の紙が張り出され・・・・







どうせ。。。。


う?ううん?え!!!!!



名前あるやん!!!


85人ほど参加して20人が入賞!!!


あるやん!!!!後輩もでておりましたが、残念ながらでした。



良かったですねと言われ、ま予定通りと強がりましたが、内心嬉しい・・・・・



三位以内には入れませんでしたが、楽しかったです!


久々の緊張感!たまにはいいもんですね♪


さて来年こそは!!!!!!



ちなみに、


後輩














そして作品!











いいアッシュカラーでてますよ!!!



ちゃお


gemトアロード

〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F

an 統計
PHONE078-332-0400
■gemトアロードでは、お電話の場合慎重に
予約状況を確認しますので少々お待たせする事が
ございます。予めご了承くださいませ。
Open  11:00~21:30 (LastOrder 20:00)
Sunday 10:00~20:30(LastOrder 19:00)
■詳しい営業時間  ■詳しい地図(三宮駅,元町駅歩3分)
予約制 <定休日:火曜日


宮川メール
miyagawa@b2c.co.jp

なんでも気軽におっしゃってください!!!