酸性のお薬を使った縮毛矯正 | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回も酸性のお薬を使った縮毛矯正です!


この方。年末に初めてご来店いただいてから、来ていただいております。


そのときにかなりのダメージを追った状態でご来店でした。



それから2回矯正をさせていただいておりますが、今回が二回目!


一回目は前の痛みをなるべく自然な感じにするので、精一杯した!




今回も傷んだ部分がなくなったわけではないので、そこをかなり注意しまして、



させていただきました!



まずビフォー






半年ぶりです



こんな感じ!




これをしっかりダメージの具合などいろいろかんがえまして、






全体は





こんな感じ!!




毛先がまだぱさついていますが、これは仕方ないです。



どんどん切ってその部分がなくなるのを待ちましょう



絶対ツヤ髪にしてみせます!



今はこの矯正は浸透しきってません。なぜなら薬はすごくいいのに使い方がかなり難しいからです!



僕自身もかなり研究を重ね、いまだに進化しつつしております。どうなるとうまくいかないか、

だめなのかはほぼわかるようになりました!



今までのストレートとはひかくにできないくらいダメージレスです!



ぜひ一度お試しください!




ちゃお