外国人の方もご来店しております!!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回は外国の方がご来店しました!!!



日本語はまったく話せませんでしたが、外国の方と話したい!!


そんな思いから!



アイパッドを駆使しました!



いろいろ話ができました!!!


やはりいいですね!


違う文化の方と話ができるのはすばらしい!!!!!



ってことで最後の思い出に一枚とりましょうっといまして、



なかば強引に一枚!



色もグラデーションカラーにして満足いただきました!!!!!







thank you!!!!!



ちゃお