ダメージ最小のスピエラという薬を使った縮毛矯正! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

さて、今回もかなり良いお薬のスピエラです!


どういいか?


それはダメージが格段に減ります!


しかも弾力を失わずにまっすぐできるため、


つやのあるはりのあるストレートにできます!


ではまず・









根元がでております!



そして、中間に少しうねりがありました。



そこにお薬を塗布!



写真ではあまり伝わりませんが、結構癖が強いお客様です!




そして、高度の技術!


駆使しまして、少しお時間もかかりました。。。。



お疲れ様でした。。



結果!









根元はしっかりと延びました!





中間が若干ですが残ってしまいました。



手触りは最高でこのお薬に変えてから2回目の施術になりました!




毛先までこの薬でいければ間違いなくいい感じになるでしょう!



これからもお任せください!




そして、絶対全部このお薬でできたときにはさらに感動させていただきます!




ちゃお