この前のヘアショーーー! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

月曜日関西美容専門学校に行ってまいりました!



そう!


ヘアショーね。。。




さてさて、初ヘアショーだったので、緊張マックスだったが、



なんとか終わりました!



まわりまったく見れず。。。


自分の世界に入ってしまい、ステージ上はじけて、やりました!



ほんで、ほい!


$神戸 三宮 美容室gem 金髪男のブログ


モヒカンスタイルに!


そして、2ショット!



$神戸 三宮 美容室gem 金髪男のブログ



しかしながら緊張しましたが、たのしすぎ!


いい経験にしかならなかったです!


さて次は10月28日の母校高津美容理容専門学校のヘアショーです!


楽しんじゃいましょ♪




$神戸 三宮 美容室gem 金髪男のブログ


ちゃお