束感カット・・・ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

えぇーここ何年かメンズのカットで束感になる方法を考えております!



いろいろ実験などで試しましたが、



やっりこれがしっくりくるなと!思いました!





$神戸 三宮 美容室gem 金髪男のブログ



これ!



ちょいくせ毛をセットしやすく動きやすく!!


クセ毛の性質を理解してのカット!




ただすきバサミですくだけではなりませぬ・・・


ぎゃくに広がって扱いにくくなるだけ。。。

それならどうすれば。。。


クセ毛は重なりあってボリュームが出るんです・・・

なので、それをうまいこと重なりをとりつつ動きをだす!


ぜひとも一度お試しを・・・



ちゃお