カラーリング | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

そういえば。。。





この前、スタッフの辻ちゃん。。。





カラーしました!






いつも僕がしてるんですが、





今回は落ち着ける。。。





しかも赤のちょっとくすんだやつ。。。







赤よりのヴァイオレットですかね・・・





とりあえず、





がんばってみます!






てな感じで。。





$神戸 三宮 美容室gem 金髪男のブログ



はい。






抜けきっております!





今回は予定があわずいつもよりの幾分放置しておりましたので、






ここから黄色身消しながら、赤みとくすみプラスで。






$神戸 三宮 美容室gem 金髪男のブログ




うん!




なかなかの色出ました!!





満足してくれて、次のお題までだされたので、





また勉強して、がんばります!





みなさんも参考にどうぞ♪






ちゃお