今年のはやり・・・ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

去年はショートブームののっかりショートにした方も多いのではないでしょうか?







ショート個人的はかなりおしゃれにみえてかわいいであります!









今年もショートは健在だと思いますが。。。






新たにでてきたのが、セミディ!







ミディアムまでいかない、でもボブでもない!





セットしたら肩にちょっとつくかな・・・





くらいがきてるらしいです!







ボブにして伸びたけど、このあとどうしていいかわからない・・・






髪型に迷っている方!








かんがえてみたはいかがでしょうか?






こんな感じ!












$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ






$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ







$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ






よかったら参考に。。。。







ちゃお