カラー | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

はい!

最近さらにカラーの色をたかめるためにいろいろ勉強をしてます!

最近改めて気づいたこと。。。

カラーは補色が大事。。。

補色?

今の色に対しての反対の色のこと!

これがうまくいけば、なんと抜けたときも案外きれい!

しかし!!!!

なかなか一回じゃむずかしい・・・

でもそれを使いこなせるには、やはり経験と、知識がいります!

これがつかいこなせれんばブリーチしなくてもある程度やわらかい色になります!

これもなかなか一回じゃきびしいですが、徐々にかえていければ楽しめるしいい色になります!

もっと勉強経験つんで、うまくなるぜ!!!