自分の店は自分で作る,,, | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今日は自分が働いているお店のこと書きますよ♪

最近お店の雰囲気変えたくてかなり改装してます!!

といっても、業者さんがしてるんじゃなくて自分らで。。。

オーナーが木材買ってきてみんなで組み立てて作ってます!

すごいでしょ?

だからお金もそんなにかかってないってゆー

僕が神戸のお店にきてからもう2年・・・

そのときに比べたらもう。。。。




かわりすぎてやばい!!!!!!!


いろいろ試行錯誤して、2年たってようやくイメージに近づいてきた!


ここくるとどんどん面白くなってくるぅ~

なんせ自分らでつくってるから簡単にいろいろいじれるしね!



最近作ったのがこれ!!

$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ

これがビフォアー!!!

そしてアフター!!!


$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ

シャンプー台があまりにオープンだったので、壁作りました!


いい出来!!!


店ほとんどが手作り♪


さすがに無理なとこもあるけどね、、、


またいろいろ考えてもっといいお店になるようにがんばってみよう!!!!


もっとみたかったらホームページみてみてね♪


これ!↓


http://www.b2c.co.jp/torroad/


よろしくおねがいしまーーーーーす!!!





ちゃお