ツタンカーメン!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今大阪でやってるツタンカーメン展見に行ってきました!!!

平日だってのに、、人が溢れてました・・・

当日券を買うところが混んでると予想して近くのコンビニでチケット購入!

よっしゃこれですんなり入れると思ってコンビニの人に『混んでますか?』と聞くと・・・

結構買っていかれますよ!と言って、やっぱおおいんだと認識したその次の言葉が。。。

チケット以外にも整理券ないと入れないくらいですからね。。。

はい?

整理券?

え?

なんのこと?

とりあえず行ってみようと思いわくわくしながら会場に!

すると。。。

13時15分の整理券お配りしております、、、

って、、、

今11時ですが。。。

みるとすごい人・・・

え?水曜日ですよ?

このことだったのが、と思いつつ13時ごろに並び入ってもすごい人・・・

すごく大変でした・・・

ただ中はすごかった・・・

3000年前のものがこんなにきれいに残ってるし、昔の人の技術がすごい・・・

6月4日?くらいまでだったかな?

やってるんで、気長にならんで、みにいってください!

なんかすごいです!!


神戸 三宮B2C 金髪男のブログ
楽しかった・・・・♪