シャンプー台が新しくなりました♪ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

つ、つ、つ、ついにシャンプー台が新しくなりました!!

こいつ!!!!


神戸 三宮B2C 金髪男のブログ
今までサイドシャンプーと足が伸びないリアシャンプーでしたが、ついに!

足も伸ばせて、リクライニング!

背もたれも寝る形に合ってくれるしなんといっても流す台まで調節できるすぐれもの!

今まで私身長が小さくて首が痛かったかた!俺身長高くて首がしんどかった方!

このシャンプー台ならどの方でも楽にシャンプーできます!

あと、体勢がしんどくない分!ヘッドスパの心地よさがたまらない!

かなりオススメです!!

ぜひ一度お試しあれ♪