荷物の隙間をくぐりぬけて


一番奥まで行きました。


開かずの間は入ると


出られないつくりになってます。


ダンボールのなだれに


巻き込まれながらも本探し。


しかしどうしても見つからずに


締め切った部屋で動けなくなって


二時間でギブアップ。


花火のおもちゃ発見。


オークションに出す季節。


よし出品しないとね。


体力消耗。


一体かつの本どこに。


三省堂から売れ残りを


そのうち引き上げてくるしか


ないな。頭に今日も直撃して


ふらふらのかつです。


DVD二つにブルーレイ一つ。


これはいらんぞね。


バイクも出てきた。二台も


いらん。いらんもの多くて


売る自信もなくなる。


でも早く売って片付けたい。


今日は引き上げです。


疲れました。というかうーっと。


まじ疲れたよ。


            かっちゃん ペンギンオバケ