こちらの方がお得かも❤1割還元してもらえます | ゆるりの「ちりつも」お貯金Dialy

ゆるりの「ちりつも」お貯金Dialy

100均、プチプラ、お買い物大好き、でもお小遣いも稼ぎます。
貯金ふやしたーい>^_^<

案内メールが来てました。

 

 

さっき楽天カードのキャンペーンを書いたところなのに

エポスからこんなお知らせが滝汗

 

 

 

 

1万円使ったら1000円くれるんですか?

1割も還元???

 

エポスポイントって何ね?滝汗

 

 

って思ってググったらなんと商品券に交換できるそうで

エポスポイントで交換できる商品券を見てみたら意外とたくさんありました。

 

 

マルイとかは行かないけどVISAギフトは

使える幅が広いからいいよね滝汗

 

 

上のキャンペーンは4月、5月、6月の3か月

しかも3か月連続で達成するとさらに1000円分の

エポスポイントを下さるのだそう・・・

 

 

同じ10000円を使うならエポスがお得かも

 

 

かも・・・じゃない!

絶対的にお得っ

 

 

この3か月はエポスを使おうニヤニヤ

 

 

 

 

エポスカードって年会費無料だから使わなければ

余計な費用は発生しないのもいいよねニヒヒ花

 

 

エポスカード発行するなら

紹介でお互いに1000円もらえる紹介キャンペーンがあるので

良かったら紹介番号使ってください(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

今ならポイントタウンからの申し込みで7000円分の

ポイントももらえます❤

 

 

 

 

 

 

よろしければ紹介番号  16040271095

申し込み画面の紹介番号のところに入れて下さいねラブ

 

 

 

 

 

使って頂けるとうれしいです(*'-'*)エヘヘ

 

 

登録で500ポイントもらえます ↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

Androidはこちらから登録できます

 

紹介コードが空になっていたら

お手数ですがこちらをコピーしてね 

 

紹介ID  tgdSFW7ejRgTi