満月に財布を振って金運を上げる【お財布フリフリーゼの会】 | 金運を上げる財布選び87のコツ

満月に財布を振って金運を上げる【お財布フリフリーゼの会】

こんばんは、長財布で金活の月美です。

以前から気になっていた、満月フリフリーゼのイベントに参加してきました。


場所は東京大神宮です。土曜日のせいなのか参拝客で賑わっていました。

まずは、みんなで財布を出してブログ用に撮影。
$金運を上げる財布選び87のコツ

お財布の中身を全部出して、満月に向かってフリフリ~

現金は入れておいても良いそうです。
$金運を上げる財布選び87のコツ

ポイントは財布を開いて満月の光を当てること(満月が見えてなくてもOKです。)

満月ぅぅ~ ありがとうぅぅ~ と3回叫びます(笑)

ひとりだとつぶやくことしかできませんが、フリフリーゼの皆さんとだと大きな声で叫べました(笑)

元旦はおうちでフリフリしていましたが、素敵な皆さんと一緒にフリフリするとホントに金運の波がやってきそうなパワーをいただきました。

初めての参加で、ちょっと緊張してしまいましたが、優しく素敵な方ばかりだったのでホッとしました。


全員の方とは名刺交換などは出来ませんでしたが、交換していただいた方々ありがとうございます。


おうちに帰ってきてからもフリフリしました。
$金運を上げる財布選び87のコツ

楽しかったので、今度はフリフリ財布持参でまた参加したいです。

満月フリフリイベントってな~に? お財布フリフリって?