いなりずし

ジューシーで甘いお揚げに包まれていて

中の寿司ごはんもおいしくて・・・

大好物です。

沖縄には沖縄風のいなりがあると聞いて、

旅行の機会に購入してみました。

 

沖縄はいなりずしとチキンの組み合わせが

定番のようですキョロキョロ

ところ変われば・・・ですね。

 

いちばん有名であろうテイクアウトの専門店で

購入してビーチに持って行きました。

 

普段食べているいなり寿司にくらべると

色も薄く、甘ったるくないためパクパク食べれるし、

とてもおいしい。。これはこれでありだなと思いました。

 

↑チキンの方は、すごくスパイシー。(超ニンニクくさいともいう)

 

どちら言えばチキンカツ風の衣でした。

こちらもとてもおいしいのですが、

さわやかなビーチにはちょっとにおいがきつかったです。

広島ブログに登録しています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓堤田貴金属工業株式会社ホームページ↓

http://www.gold-tsutsumida.co.jp/

 

※すべてのお取引で身分証明書をご提示頂いております※

平成24年1月より200万円以上の売却取引で支払調書の提出が義務化されました※

 

※平成28年1月より支払調書に記入するマイナンバー記載書類が必要になります※