みなさま、こんにちは。

柳原いづみです。

 

明日から11月。

2016年が、あと、2ヶ月なんて、、、(≧∇≦)

 

そして、

2017年に向けての準備が着々と。

 

来年は、数秘で言う、宇宙周期「1」の年。

人生の新しい周期のスタートでもある「1」の年は、

えいき(英気、栄喜、鋭気、栄輝)を養う年でもあります。

 

・・・と、言うことで、

私にとって、グランデングエネルギーに最適な

軽井沢にも住居とサロンを持つ運びとなりました。

 

利弥さんが、突然、決めましたヽ(*'0'*)ツ

 

もちろん、六本木の自宅は、そのままです。

(ほとんど、六本木かもしれません、私は・・・(笑))

 

でも、なんだか、とても楽しみ・・・。

 

 

***************************************************

 

只今、福岡なのですドキドキ

 

↓このような、嬉しい、楽しい

 セミナーを企画していただきました。

 

たくさんの

doTEERAファン&はじめましてのみなさまと

お目にかかれ、本当に感謝(^^♪

 

明日、久留米市での

doTERRA社主催のセミナーに参加し、

明後日、東京に戻りますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月は、1年で、

一番、講座&セミナーの多い月なのです。

 

なんと、、、わたくし、

(社)JEOS協会の基礎科も久しぶりに、開講しちゃいます。

(*満席で、ごめんなさい。゚(T^T)゚。)

 

 

それでは、いつもありがとうございますドキドキ

 

 

**********************

 

薔薇むらさきJEOS協会認定 アロマフォルトナータ®講座 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルを

お使いでない方も、ご受講できます。

新時代の幸運を呼び込む

エッセンシャルオイルを楽しく学べます。

 

家庭のメディカル精油学/基礎科 
家庭のメディカル精油学/研究科 

ホリスティック精油美容科/スピリチュアル美容学® 
ホリスティック精油美容科/月の心美学 
ティーチャー講座 

その他

アロマタッチテクニック講座 
アロマタッチテクニック認定トレーニング講座 

 

 

ハート素敵なアロマの情報が満載です。

  クリックしてご覧くださいハート