2月1戦目~オイラの周りは雪だらけ | 銀天使の世界

2月1戦目~オイラの周りは雪だらけ


       天使のラブレター
都内にが降りました、関係ないけど’ゆき’を変換したら’逝き’が出てきた( ´艸`)



本日の稼動


まだ、気にしていた等価店のミスガロ(≧▽≦)


逝ってみたいと思いませんか~ふっふ~ん音譜




しかし、今日は激アツなガロイベントらしいです∑(゚Д゚)


それ、ヘタに釘いじられるとメチャ困るんですけどあせる



一応、座れたんで座ってみたんですけど・・・


1Kで18くらいと等価的ボーダーはいってるけど・・・



これじゃぁ~軽く折れちゃうよ~・°・(ノД`)・°・



けど、まぁ外は寒いんで一応ボーダー信じて続行アップ



3K目

金シャン牙狼→勝機ガックリ



7K目

青シャン牙狼→リーチガックリ




9K目

金シャンGARO→勝機ガックリ



もう、折れそうです



      
        天使のラブレター
            刈ったな、ああ♪


12K目

黄金騎士+赤炎からホラー青で流石に店長バンザーイo(^▽^)o・°・(ノД`)・°・




17K目

ヴァランカスの実(信:0.ん~%)+青炎(0.ん~%)からカオル経由で何故か金魚(緑)


なんかよくわからんけど、一応金魚なんで期待しとくドキドキ












        
      天使のラブレター
       店長:そうは、させるか(☆。☆)  ビ~ム~Σ(゚д゚;)




やっぱし、ハズレっす・°・(ノД`)・°・




20K目




      
      天使のラブレター
     横のチャラ男のボタンさばきがウザくてやめましたむっ






結果

投資20000円

換金0円

収支-20000円



明日は逝きのせいで4:30起きなので更新だけして寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz