6月3戦目~平日はなんかうまくいかない | 銀天使の世界

6月3戦目~平日はなんかうまくいかない

昨日は災難でしたが、今日は逝ってきました(`∀´)音譜



まずは、当然の如く、ガロで運試しラブラブ


3K使って、回らないし、何も起こらなかったのでヤメ汗

まだ粘れなくもなかったけど、隣の量産型エヴァンゲリオンみたいなツラした

ババアがボタンやたらと連打しててウザかったしむっ

なんで、ジョグシャトルで選ぶんだ音譜でボタン連打すんだよ(`皿´)むかっ


    負け犬王子のパチ物語
アンタ、バカ~!?



やめて、イベント台のグラエボに0.5K入れて、回らなそうなんですぐステDASH!



次に肉に3K入れて、こいつもカスなのでヤメDASH!


 
     負け犬王子のパチ物語
  何で、こんなにクソなんだよ~むかっ


次にきついのやめてハネモノにチェンジ(ノ^^)八(^^ )ノ


ミラクルカーペットの拾いの良さげな台に着席音譜


1K投資→16R

41回転→16R

34回転→8R

27回転→3R

 6回転→8R

28回転→8R

44回転→16R

 6回転→3R

 2回転→16R

 5回転→ヤメ


なんか、やたらとVに嫌われまくって、なかなか増えず

時間切れで終了しました(;´Д`)ノあせる約1900発


結果

投資7500円

換金5500円

収支-2000円


   負け犬王子のパチ物語
 あと1日、地獄に耐えろオレメラメラ