Dropkick RIZINに感じた“夜明け前” 大沢ケンジの格闘技談義 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

プロレス格闘技サイト『人間風車』 ‏@Drop_kick0729

 

【更新】RIZINに感じた“夜明け前”/衝撃!! カーブランド、ドミニクの“シャッフル”を攻略■大沢ケンジ http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1175745 …

 

和術慧舟會HEARTS総帥にして

 

AmebaTV格闘技チャンネルで解説を務める

 

大沢ケンジ師匠の

 

格闘技談義 ビックリマーク

 

 今回のテーマはRIZIN ビックリマーク

 

 

 

大沢 普通の選手だったら途中で心が折れていますよ。

 

でも、北岡くんはあんなに殴られて血まみれになりながら、

 

「必ずチャンスが訪れる」と信じて戦ったわけですよね。

 

心が折れそうになりながら「もうダメだ」とか、

 

いろんなネガティブな感情をフタしながら戦っていたというか。

 

そういう経験をずっとしてきたから、北岡くんはこの試合でも勝てたのかなって。

 

 

 

 

大沢 この2人って努力家じゃないですか。

 

川尻くんは負けて、北岡くんは勝った。

 

いろいろと思うところはありますよ。

 

川尻くんは何度もクロンを踏みつけにいったじゃないですか。

 

この試合を控室でいろんな人と一緒で見てて、

 

川尻くんが踏みつけを狙った瞬間、

 

「夢、見ちゃうんだよな……」

 

って言ったんです。

 

なんでそんなことを言ったのか。

 

選手の立場ならわかると思うですけど、

 

関係者からは「それはどういう意味ですか?」って聞かれて。

 

川尻くん、変わろうとして、踏みつけにいったんですよね。

 

 

 

 

全文はリンク先で ビックリマーク

 

 

サーチ川尻くんが踏みつけを狙った瞬間、

 

「夢、見ちゃうんだよな……」

 

・・・ううう

 

この言葉・・・

 

胸に刺さる (ノ_-。)

 

川尻達也の想いが

 

すごくわかるから ・°・(ノД`)・°・

 

川尻を

 

ずっと見て来たファンなら

 

みんなが切ない想いになる (ノ_・。)