ハファエル・ドスアンジョス 「GSPと戦いたい」 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


www.mmafighting.com/.../rafael-dos-anjos-would-love-to-def...


ハファエル・ドスアンジョス


「私はGSPの大ファンだ。


私にとって私のアイドルと戦うことは素晴らしいことだ。


それは新たな挑戦だ。


それはあまりにも大きなお金の戦いだ。


もちろん彼がライト級を作ることが出来る場合


私はここにいる。


私はベルトを持っている。」



ハファエル・ドスアンジョスまでもが 


GSPの復帰がリアルになった今


ライト級も作れる戦えると言ったGSPに


さっそくライト級のドスアンジョスがアピールした 


世間が注目するGSPセンは


ファイターも上がるよネ 


そして


お金に燃えてる :*:・( ̄∀ ̄)・:*: