UFC Fight Night59 感想 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



ダイヤドナルド・セラーニ vs ベンソン・ヘンダーソン


試合は


ベンヘンの手足がうるさくて


手数足数出まくりの


しなやかな動きで

スバシッコイ黒猫の如く


黒ヒョウか


セラーニは


なんか固かったな

リズムに乗れてないとゆーか


相性手合い


セラーニは


ベンヘンみたいなのペース持ってけなくて


やりにくいのかな(・_・;


判定は


手数足数で


絶対ベンヘンの勝ちだと思った


ベンヘンは


確信手応えの手を挙げ


セラーニは


敗者の顔


そしたら


セラーニの勝ちで

エエエビックリマーク(゜ロ゜ノ)ノ


解説の中井さんたちも


呆然←顔は見えないけどあせる


でも会場特にブーイングはなく


だからといって歓声もなく


セラーニ人気あるから


ましてや


中2週間で代替え出場したわけだし

セラーニの心意気に


ジャッジも無意識に恩恵!?


イヤ


セラーニの男気に勝利の女神降臨か

セラーニは


持ってる


引き寄せ


セラーニ好きだし応援してたから


勝利は嬉しいけれど


複雑(・_・;


万歳ヤッタネとはならない


セラーニだって


勝った気しないだろうし


リベンジしてやったぜ感も全然ないよネ _(._.)_


セラーニ


前回ジュリーが期待外れで


激勝なのに不完全燃焼だったから


今回も受けたわけでもあるのに


また不完全燃焼で

可哀想(´Д`)


また再戦するしかない!?


でも4回もは・・

でも


セラーニはテイクダウン2回取って

あれが大きなポイントか!?


Twitterで


大沢ケンジさんが

なくはないとツイートしてたから


ベンヘンも


手数足数のローはけっこう当ててたけど


ロー vs テイクダウン


なんか


セラーニ


勝った気も負けた気もしないけど


これも含めて格闘技


いつも


刺激的な戦いと


結果を見せてくれるけれど


こんな日もあるさ

中2週間は


自分でオッケーしたんだからネ ビックリマーク

言い訳にならない(´-ω-`)


セラーニ


またすぐ試合出たりしてネ (;^_^A

でも


とりあえず


少し休んで


せめて3ヶ月後くらいにネ (;^_^A