DEEP69 IMPACT 観戦記 ⑩ | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



ダイヤ廣田瑞人vs今成正和


廣田瑞人


入場する時


TDCホールのステージ


向かって右の一番前の一番右端に


青木真也が


奥さん!?らしき女性と座ってたビックリマーク

そう、青木は奥さんらしき女性と


試合の後半始まる前に来てた


廣田は


青木の目の前を通る


凄いドキドキした((((;゜Д゜)))

廣田は気づいてないだろうと


青木は


見てたネ廣田のこと・・


試合


廣田に声援飛ばす男性が


勝って青木に近づけ


そんな言葉を2回大声で飛ばしてた

なんか・・ジーン(T-T)


両者、対峙して


そんなに身体の差を感じない


今成は


いつものように


パンチかすめられて打たれたふりしてダウン寝頃がったり


ようこそ寝技の世界へ誘き寄せ誘導妖怪ワールド


廣田は付き合わない


たまに付き合ってパウンド落とそうとしたり


一度絡められて


泥沼へハマるかもの危ない場面も


脱出


廣田は


終始冷静


緊迫感とスリルがあって


片時も目が離せない


刀を持った者同士の斬り合いの如く

寝たら廣田は血の池地獄


立ったら今成は血祭り地獄


そう思いながらドキド(>_<)


そして


その時は突然来た ビックリマーク


今成の誘き寄せを物ともせず


廣田が凄い剛腕パウンド落とし


今成が、うつ伏せになり


たまらなく、うつ伏せになったのかな汗


そこへ廣田が


上から真っ逆さまに


凄いパウンドを振り落とした ビックリマーク


それは破壊力溢れる威力で


ドッスンドッスン

マットが抜け落ちるんじゃないかくらいの


殴る音が響き渡る ビックリマーク


まるで


ハンマーでも降り下ろしてるのかと

ヤバい一貫の終わり (;>_<;)


止めて(;>_<;)

芹澤レフェリーが止めるのと同時くらいに


セコンドの梅田恒介さんがタオル投げ入れた


今成は


しばし起き上がれず汗


起きた時の表情が

本当に殺られた表情で (;o;)


廣田の打撃の威力を思い知った 汗

鉄槌振り落とし


日本人ファイターで


ダントツの一番じゃあないか ビックリマーク


あの威力と音


もう


恐ろしくて


身の毛がよだって

トリハダもん(≧∇≦)


ヤバかった (>_<)


廣田が


あの強い魔物の今成に


らしさ全開のTKO勝利


嬉しい


けど


今成も好きだから

切なかった(*_*)

会場は


シーンと静まり返り


固まってた


知名度あるベテラン今成が


あんな風に沈められ


廣田は


あんなにも強く


今成を思うと廣田に声援飛ばせない(*_*)


嬉しい思いと切ない思いが交差


あまりにも静まり返ったから


廣田は


マイク無しでそそくさと退場


あそこは


マイクで


今成さん、強かったです


次、大晦日


青木真也と、やらせてください


・・とか言ったなら


どうだったんだろう


青木は


あんな目立つ場所にいたし


廣田は


あんな凄い勝利を挙げたんだし


実現するしないはともかく


アピールしてたら

盛り上がってたかな(>_<)


あれから


あの大晦日から


もう、5年の時が経つんだ


5年・・


あれから道は変わり


もう廣田には


そんな思いはないのかな・・


まあ、廣田は


誰がどうこう


アピールしたりするタイプじゃあないよネ(;^_^A


しかし


あの強さを


UFCでまったく発揮出来なかったのが本当に悔やまれる(-""-;)


また連勝重ねて


UFC目指してほしいビックリマーク


廣田とISAOが見たくなった (>_<)


そして


今成、心配・・(´Д`)


ここんとこ


勝ったり負けたり差が激しいような

一番良い適してる階級で


次戦の復活を見たい キラキラ