ヘクター "ライトニング"ロンバードがニックネームを変更 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



MMAFIGHTINT



ヘクター "ライトニング"ロンバードが


ニックネームを変更 


『私は


プロのアスリートとしての


成長と忍耐力を満足させるために


新しいアイデンティティを求めていた。


この瞬間から私は


[ヘクター "Showeather"ロンバード]として



認識されるようになります



どんな浮き沈みを通してでも


どんな怪我、勝利または損失を通してでも


私は常に現れて


最善を尽くします。



私は


常にどんな天気を通してでも


闘志を通し続けます。


支えてくれる


愛と支持を示し続けさせてくれる誰でも


ありがとう。



私は気分が前より良くなっています


そして


再び訓練を受け始めた


私は


次の試合まで待つことが出来ない



(@ ̄Д ̄@;)



なんか気合い入ってるぞ 
( ´艸`)



ライトニング=雷から


Showeather


天気


雷のよーな打撃から


全天候型オールマイティなスタイルで


行くってことか  


心機一転



前向きな志が伺える (-_☆)



新生


ヘクター "Showeather"ロンバード


誕生