3.3 UFC JAPAN2013 観戦記 ⑨ トータル | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2013030309280000.jpg




第1試合TKO勝利があったきり


ずーっと判定オンパレードで


このまま


UFC 判定 JAPAN2013になったらどうしようかと(;^_^A


会場のボルテージも


もっと燃えて萌えて爆発したいのに

昨年のよーに


エネルギーためてるのに


爆発まで行かない

イキソウでイカナイ


イキタイのにイケナイみたいな


ウァンダレイとハントが


激勝利挙げてくれて助かった (>_<)

今回は


ダナホワイトも


アリアニーセレステも


ブリトニーパーマーも


いなかったから(>_<)


残念(>_<)


なんで来なかったの!? (>_<)


手島優は急に出れなくなったし


朝から不吉だったわ(-""-;)


会場は


第1試合で7割入り


その後満員で


グッズ売り場も長蛇の列


今回は


ウ"ァンダレイや五味の写真


興奮三昧で取れなかった(>_<)


客席に


曙と小錦が映ったけど


朝青龍とかさ


他にビッグネーム呼べたらな~


吉田沙保里とか


アントニオ猪木とか


UFC見てる明石家さんまとか


桜庭和志が来場して世界に映ったら最高だったのにネ(>_<)


なんだかんだ


1年ぶりの


デカイお祭りに行ったみたいだよニコニコ

たまアリに


総合格闘技ファンが集結


五味は残念無念だったけど


ウ"ァンダレの激勝利


それがすべて キラキラ

今回は


UFCとゆーより

PRIDE


だったのかも キラキラ

また


来年


UFC JAPAN


待ってるよ長音記号1ビックリマーク

今後は


ダナとアリアニーも


絶対に来てネ ビックリマーク

選手、関係者、ファンの皆さん


お疲れ様でした キラキラ




☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2013030315280000.jpg