ゲーリー·グッドリッジがCTE慢性外傷性脳症に・・・ | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


注意ゲーリーグッドリッジが


脳損傷の病気にビックリマーク


ゲーリーグッドリッジ・・


PRIDEの門番だった


あのゲーリーグッドリッジが・・・°・(ノД`)・°・


後悔していない


良い人生を送ったと・・o(;△;)o


薬で進行を遅らせるしか方法はないなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんて言ったらイイのか・・わかんないよ・・(ノ_・。)


MMAWEEKLY

http://www.mmaweekly.com/gary-goodridge-diagnosed-with-ctepugilistic-dementia-says-no-regrets-about-his-fighting-life


元UFC、プライドとK-1スターゲーリー·グッドリッジは、 彼の手に新たな戦いがありますが、ちょうどケージやリングの彼の戦いのように、彼はスイングせずにダウンして行くことはありません。


彼が早期発症のCTE /ボクシング​​の認知症と診断された場所·グッドリッジは、最近カナダのトップ神経医師を訪問しました。


定義によりCTE(慢性外傷性脳症)は、脳組織の変性の結果、反復頭部外傷による脳損傷である。


それは一般的にボクサー、サッカー選手、アイスホッケーの選手と頭に繰り返される外傷性のショックを受けた他の選手に見つかった。


グッドリッジ第一は、彼の医師からニュースを得たとき、それは他の選手と同じように彼に衝撃を与え、それが飲み込むことは容易ではなかった。


"あなたはちょうどそれに対処しなければならないニュースを取得し、それと一緒に暮らす、"グッドリッジは言わMMAWeekly.comを 月曜日に。


"それに沿って行く治療法はありません。


そこに錠剤は、プロセスを遅くすることだが、それは避けられないです。 "


というタイトルの自伝をリリースだけグッドリッジ、"ゲートキーパー:ビッグダディゲーリー·グッドリッジの格闘人生は "、彼は他の選手に繰り返し脳震盪の危険性についての単語を取得したいと言っている。


彼は最も具体的には1999年に離陸し、2010年の早期に終了するまで続いた、彼のキックボクシング​​のキャリアを指しています。


"私は人々と共有したいのですが、私は被害のほとんどはK-1から来たと思います。


すべてのショットが頭にほとんどありませんので、MMAが本当に問題ではありませんでした "と、グッドリッジは言った。


"私の怪我の90%は何も頭部外傷、頭部外傷は、何度も何度もありませんここで、K-1から来ました。"


治療法はありませんどこにグッドリッジは衰弱させる病気を通過するためのいくつかは、気分が悪いでしょうが、彼は選択肢を持っている場合、彼は再びそれをすべてやろうとするため、彼は誰の同情を望んでいません。


後悔と一緒に住んでいグッドリッジ社会運動ではない男。


さらに月曜日に彼は彼女がゲームの彼のキャラクターとの競争を見、彼の娘と一緒に新しいUFCアンディスピューテッド3をプレイしたとき、彼は持って人生の毎分を愛していると後悔したものを振り返ることはない。


"私は後悔していない、"グッドリッジは言った。


"私は私の人生を生きる方法を愛し、私は少し変更をしたいと思います意味しますが、いいえ、私は後悔していない。


私は私の人生であった方法を愛し、私は良い人生を送った、と私はやったことに満足している。 "


グッドリッジしかし遅くなることを期待しないでください。


リリースでは、彼の新しい本で、グッドリッジはまた、世界中で非常に忙しいの教育セミナーを保っている。


月に、グッドリッジは、セミナーを行うためにオーストラリアに旅行し、彼はいつもキックボクシング​​、地上とポンドと、彼はそこに若い選手の次の収穫の最後の二十年学んだすべての彼の秘密を共有する探している。


ゲーリー·グッドリッジは本当にファイター生活を送る以外の道はあり得なかった。