9.18D-SPIRAL 観戦記 ② | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!




全国の色々な地下格闘技チームを一気に見れて楽しかったニコニコ


☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2011091818580000.jpg



観客はわりと女子もいたしビックリマーク


満席ではないけど盛り上がって熱かったネニコニコ



初めて見る選手がほとんどの中



印象深かったのは



前記事に書いた喧王と


強者 ビックリマーク


強者対決が3試合あって


試合前に


この間引退した我龍真吾さんがリングインビックリマーク


地下格闘技の促進、強者のコーチなどをやって行くとゆー挨拶 ビックリマーク



地下格闘技は



選手の登りを使った凝った入場シーンも醍醐味の風物詩だけど


強者の入場シーンもカッコ良かった ニコニコ



☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2011091818540000.jpg


印象深かったのは


まず強者セコンドにいた拳月ビックリマーク



昨日も書いたけど



今週25日MAXで長島自演乙雄一郎と対戦する強者の勇者ビックリマーク



前の席の人が



『ケンムン、ガンバレ』『あれがケンムンなんだ』



‥と言ってて


ヤッパリ来てるんだひらめき電球待ってた(>_<)とセコンド見たらいたビックリマーク



スゴイ独特の顔つきと雰囲気でヤバそうなオーラ全開ビックリマーク



セコンドにいるだけであの強烈な雰囲気ビックリマーク



実際どんだけ強いのかってゾクゾクさせられたわキラキラ



試合前に拳月見れて良かったニコニコ



あと



アウトサイダーでお馴染みの学コングvs強者ISSEI


男前対決って感じで ニコニコ



久しぶりに見た学コングは落ち着いた雰囲気で


ISSEIは私的強者男前衆ベスト3だけど画像よりセクシーだったわ ニコニコ


☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2011091819130000.jpg



実力は五分五分って感じで完全決着風ではなかったな (>_<)



見いっちゃいで写真撮り忘れ (^_^;)


あと


MASATO vs 大志


MASATOって始めて見たけど顔つきイイニコニコ


ヤンチャ悪ガキ系の風貌と相手を挑発する生意気な戦い様がストライク ニコニコ


ファンになっちゃい ニコニコ



あと


貴a.k.a悪魔王子って


煽りや入場がキレキャラでゾクゾクしたけどキレっぷり発揮出来ず あせる


あと



アウトサイダーでお馴染み江田雄一


☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2011091819390000.jpg



勝ったけどもっともっとブッ倒しの勝ちにいってほしかったな (>_<)


カワイイトランクスに頭と眉シルバーパープルにカラーして気合い入ってそうだったけど ニコニコあせる


また次に期待ネニコニコ



あと


前田島純 vs 中澤達也



中澤さんの入場シーンはヤッパリスゴクカッコよくて



音楽、旗、登り、コスチューム、


もう佇まいだけで魅せる キラキラ

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2011091820010001.jpg


ヤッパリ俳優だからオーラが一際違うわ キラキラ


前田島純も

煽りからなんから渋くて貫禄があって

男ぽいオーラがムンムン


試合もイイ勝負 ビックリマーク


中澤さん負けて残念だけど


前田島さん強かった (>_<)


あと

漢塾の選手のセコンドに

ZSTの山本勇気がついてたわビックリマーク

髪の毛、金髪やめて黒ぽくしてたビックリマーク

ヤっパ、カッコイイわ


そしてメイン


ヒロ三河 ビックリマーク


この人がヒロ三河か~ ニコニコ



画像は短髪だけど


髪の毛のびてクリクリパーマヘアーで ニコニコあせる



マウスピースをなかなかつけなくて



『俺いらないこんなのいらない』



‥って言ってダダッコみたいく (*≧m≦*)ププッ


もうつかみはオッケー OK

キャラが面白くて一気に引き込まれちゃい ニコニコ


でも試合になると強くて荒くれ者で (>_<)


ギャップがナイスグッド!


試合は


セミもメインも


DSPIRALルールと喧王ルールをラウンドごとに交互で


最初にジャンケンで決めて あせる


ジャンケンかよ あせる (^_^;)


そんな所が大会的に少年たちの祭り的でまた面白く ニコニコ


エキシビションでは


金原弘光 vs 家崎明


☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆-2011091818450000.jpg


家崎明は引退試合 キラキラ


最後にベテランプロの金原選手にキックもらったり本望の引退試合になったんじゃあないかと キラキラ


家崎明さん


選手生活お疲れ様でした キラキラ


試合数がたくさんあってゴッチャになったりもあるけど


オモチャ箱みたいで面白かった ニコニコ


また行きたいわ ニコニコ