DREAM13 観戦記 ① 菊野克紀vs弘中邦佳 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆ 覆面占い師 レンノカ様 降臨-2010032217020001.jpg

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆ 覆面占い師 レンノカ様 降臨-2010032217010000.jpg



ダイヤ菊野克紀 vs 弘中邦佳


菊野選手は入場の時すごい冷静とゆーか


緊張してるかのよーな固い表情で入場 ビックリマーク


DREAM初登場の時にすごいニコニコしなから入場してたのが印象深いからドキッとした ビックリマーク


弘中は落ち着いた雰囲気の表情 ビックリマーク


試合開始すぐに菊野選手が勢いよく攻めてイキナリ会場を湧かす ビックリマーク

菊野選手の動き攻撃はとにかく早い早い ビックリマーク


動いた瞬間なんか技出してるし ビックリマーク


すごい早い勝負で


一気に畳み掛けて極った ビックリマーク


三日月蹴りが何度も何度も炸裂ビックリマーク(≧▽≦)


会場が→『アッ』『オォー』・・って何回か言ってるうちに勝負が極ったビックリマーク


今試合が終わったから書けるけど


菊野選手は



キラキラ一撃魂を拳に乗せて


弘中選手の顎を打ち砕きます キラキラ


・・と言ってた ビックリマーク


まさにその通りに拳で顔面打ち砕いた ビックリマーク (≧▽≦)


有言実行・・って言うのか


シュミレーションで描いてたかのごとく


三日月蹴りから右フックで倒してパウンドの ドンッ


最高燃え萌えスペシャルコースの見事な極り手 グッド!


菊野選手は全試合終了後リングで


まだまだ菊野幻想は始まったばかりです・・と キラキラ


もっともっと強くなります・・と キラキラ


今日思ったのは


菊野選手は引き出しがたくさんあって


奥からも秘密の引き出しが出てきて


自分の気の流れに入れたら


一気に勝負できる人なんだと キラキラ


ヤッパリ他の選手たちとは何か持ってるものが違うとゆーか キラキラ


極真だからか


リングではない場所の戦い


例えば炎で囲まれた枠の中とか メラメラ


崖の上でとか 富士山


なんかいろんな場所での戦いが想像ができて(((^_^;)


どんどん色々な幻想を抱かせ続けてくれるみたい キラキラ


弘中選手はまったく何もできなかった 汗


エンジン温まる前に終わったみたいで


なんせ菊野選手の気迫がすごかったから


絶対負けられない


潰し合いの気持ちもより強かったんだなと キラキラ


あと思ったのは


菊野vs川尻


菊野vs青木


見たい (>_<)


菊野選手、いずれ もう すぐに追い付くんじゃあないかって キラキラ


奈落の底から


大きく背負うもののために


己の人生のために


武士の魂を持つ男が


戦慄な戦いで


甦ってきたキラキラ