美容を極めるには頭の体操から! | 美容と健康とインテリア

美容を極めるには頭の体操から!

 

アラフォー・エイジング美容を提唱する3代目です。

突然ですが・・・1月から新しい習い事を始めました^^きっかけは、アメブロ人気ブログである美味しすぎる英会話に参加して、あまりにも楽しかったので。

とにかく、このブログから申込みをされている方(?)は素敵な方ばかり☆すぐに意気投合して、皆さんと仲良くなりました。
もちろん、英会話の授業で自己紹介を一人一人しているので、その方の人となりを十分に理解する時間が十分にあります。

レッスン後、六本木ミッドタウンが近いので・・・人気のピッツェリア・トラットリア・ナプレ で自主ランチを。

人気のピッツェリアらしく・・・われわれの隣はあの
松岡修三氏&息子さん
が、お食事していました(笑)。
私は息子さんと対面だったので、松岡修三氏のお顔は去られる時に拝見しましたが、とっても背が高く、格好イイよかったですよ!!

とにもかくにも、普段使用していない脳みそを使用し始めると・・・
ラッキーな偶然が重なります。
特に、芸能人とよく会うときは、今の自分の調子を図るもってこいのチャンスです。
その行動は間違っていませんよ!
という、お印です。

頭でっかちにならないように、多くの人と接しながら、自分の美にたいする価値観をこれからも極めていきたいと思う良い機会となりました。

エイジング美容 de 45年
ホルモード オリーブ研究所 → 詳細はコチラ
@コスメ もご覧くださいね~ → コチラ


参加人気ブログランキングドキドキ
1日1回よろしくお願いいたします!

にほんブログ村

にほんブログ村