キラキラ輝く女はみな優しい | 美容と健康とインテリア

キラキラ輝く女はみな優しい

3連休の最終日、関西在住の人気ブロガーVIVIDさん 主催のランチパーティーが開かれましたクラッカー

私に声をかけて下さったのは、パーティーのウェルカムボードなど装飾などをご協力され、やはり人気ブロガーであるAKKOさん ラブラブ

詳しいパーティー内容はご参加された方々それぞれのブログにアップされておりますが・・・写真はAKKOさんの一眼レフにお任せしておりますので(笑)ぜひ、そちらをご覧下さいベル


このパーティーの開催場所は表参道Banboo の2F個室をなんと貸切です。同世代の方なら・・・Banboo?あのサンドイッチで有名な?とお思いになられると思いますが、エレガントに生まれ変わっていました!まるで、今回のパーティーの参加者に合わせるようにです。


VIVIDさんはお仕事柄企画運営が本当にお上手で、今回のパーティーも遠く関西から指揮し、特別お料理やデザートのご手配や、参加された方みなが楽しめるようにラッフルも用意。弊社も新商品『リップエッセンス』をご提供させていただきました。そして・・・そこで私、僭越ながらプチ講座を持たせていただきました合格


テーマは日本的ノブレスオブリージュ~本物×テーブルコーディネート&インテリア×経済 です。キラキラドンッ輝くためには、何か主体的に世の中に対し優しいことをしなければ心の平安は保たれないという持論を、実例を交えながら話させて戴きました。

しかし、参加者の方々はほとんどブロガーさんなこととプロフェッショナルなお仕事をもたれていらっしゃるので、そのような方々に脱線しどおしの内容がちゃんと届くものかしら?と、前夜に原稿をまとめている最中からドキドキでした。(笑)

※このブログも同じですあせる


                     キラキラ輝く金箔マシュマロ

そう、このパーティーのテーマカラーはゴールドドンッVIVIDさんよりお土産に、ずっと気になっていました金沢箔一さんのお菓子を頂戴しました~。身体の中からキラキラHAPPYオーラ全開して、これから幸せの御裾分けをいたしますアップ