アフィリエイト
アフィリエイトBは、今一番フレッシュなASPです。オープンして間もないので、パートナー募集案件で成果を出しやすい!今後にも期待出来ます。


先日の記事で2ティアのことに触れましたが、ついでなので補足の意味も含めてもう少し書いておきます。

私はアフィろっとで過去通算250人の紹介者を獲得しています。
もっとすごいアフィリエイターが沢山いるのは重々承知していますが、それでもこの獲得人数は平均と比較してかなり高い数値なはずです。
しかし、2ティア報酬によって私がもらっている不労所得は、月々2000円に満たないわずかな金額でしかありません。

大事なことは、2ティア報酬が月々の報酬に換算すると非常に微々たるものであるという事実です。2ティア報酬で毎月10万円稼げる人もいるかもしれませんが、そういう人は直接報酬で月に1000万円稼げる人です。
私の経験上、この事実は2ティア導入しているASPに限らず、リードメールやポイントサイトなどでも同じことが言えるようです。「ダウンさえ獲得すれば寝てても収入が得られる」という過剰な期待は禁物です。
ですから、そのような甘い言葉を売り文句にしている商売には十分気をつけてください。当たり前のことですが、結局はやった分しか貰えません。


要するに自分の実力を超えた高額不労所得というのは、奇跡的なことがない限り発生しえません。希望を持ったり夢を持ったりするのはいいと思いますが、アテにできるようなシロモノではないのです。

しかし世の中広いもので、自分の実力を超えた高額不労所得を手にしている人たちも少なからず存在すると思います(私の知り合いにはいませんが)。そうした人たちに、いったいどのような「奇跡的なこと」が起こったのか考えてみます。


まず前提条件として、そのASPがある程度の規模を継続して保ってくれる必要があります。どんなにダウンを獲得したとしても、1年で閉鎖するASPのダウンであればほとんど無価値です。しかしそのサイトが閉鎖するのか、成長するのかといったことは、その時になってみないと誰にも分からないことですから、要するに「運」ですね。
「運」が前提条件というのは、のっけからとてもハードルが高い話ですw

この「運」を前提条件にした上で、次に必要と思われるのは「スピード」です。
自分の実力を超えた不労所得を得るために、スピードは絶対に欠かすことができません。

続きます・・・