シルキーカバーオイルブロック音譜



こぐま的評価 星星星


Tゾーンがテカテカするこぐまの肌。

日中、鏡がきになります!


で、シルキーカバーブロック。

これを塗ると、つるつるになるので、ファンデが塗りやすくなります。

で、ちゃんとオイルブロックしてれるので、

ファンデが落ちちゃうこともないし、

ちゃんとKEEPされますラブラブ


こぐまはオルビスのパウダリーファンでを使用してるんですが、

シルキーカバーオイルとの相性ばっちりでしたニコニコ

もちろん、他のファンデとも相性がよさそうな感じのサラサラ感ですよ。


長時間のおでかけにぴったり。

およばれの時にはかかせませんねワンピース


こぐまはbabyがいるので、

ママさんの集まり、ママさんたちとのランチ会、公園で遊ぶときに良いかなと。



冬、乾燥する季節だけど、

鼻はテカっちゃう。そんな肌にぜひぜひクリスマスツリー



アプロス株式会社ファンサイト応援中

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」