オイルクレンジング星


ドゥーオーガニックのオイルクレンジング

手に取るとサラっとしているけど、肌につけると堅めのテクスチャー音譜

だから、毛穴の汚れをきちっと落とす感じがします宝石緑


今まで使ったことがあるオイルクレンジングは

DHCなんですが、

DHCは感触も肌に乗せた時もサラサラです。

ドゥーオーガニックは肌に乗せると堅く感じるので、

マッサージがてらクレンジングをするのにぴったりですねこへび


洗い上がりはぜーんぜんつっぱらない長音記号2

オイルってつっぱるイメージカゼ

でもドゥーオーガニックはしませんねドキドキ


香りは植物の香りたっぷりチューリップ紫チューリップピンク

フランスのプロバンス地方を感じさせる香り黄色い花

オーガニックならでは。

自然の香りなので、安心して使用できますブーケ1


メイクだけじゃなく、鼻の黒ずみも浮かしてくれる

しっかり洗浄でも乾燥しない、

優れもののクレンジングでしたにゃー



ジャパンオーガニック株式会社

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中